年収査定・年収診断してみよう!

あなたは今の年収に満足していますか?

自分の将来を不安に感じることってありませんか?



「こんなに仕事をしているのに、全然給料が上がっていかない・・・」

「他の仕事をしていれば、もしかしたらもっと多くの年収をもらえていたかもしれない・・・。」

そんなことを考えたことありませんか??




本当は、あなたはもっと評価されてもいいのかもしれません。
本当は、何かのきっかけで、もっともっと能力を発揮することができるかもしれません。


ある転職サイトのデーターでは、約80%以上の人は現在もらっている年収より、年収査定で出た適正年収の方が100万円くらい高いという結果が出ているそうです。


こんな話を聞くと、ちょっと自分の年収が適性かどうか調べてみたくありませんか?



転職サイトの豊富なデータをもとにした年収査定プログラムを紹介させていただきます。




まずは、簡単にできるものからいってみましょう!



あなたの推定年収は500万?600万?【無料】年収査定にトライ!

大手人材紹介会社グッドウィルキャリアの年収査定プログラムです。
プロフィールや希望業種・職種などを送ると、メールで査定結果を送ってもらえます。
診断の結果では「業界・職種の転職市場動向」・「推定年収」のほか、専門のコンサルタントによるスキルアッププランや、転職成功法などのアドバイス、希望に合った「おススメの求人情報」も送ってもらえます。
年収の査定からアドバイスまで全て無料です。



このグッドウィルキャリアの【無料】年収査定では、スキルアッププランも提示してくれる親切なもので、とっても人気がありますので、今後の年収アップのためにぜひ一度トライしてみてください。



それでは、もう一つ人気の年収査定プログラムを見てみましょう!

あなたの市場価値を無料で査定!リクルートエイブリックのキャリア査定

今度はあのリクルートが運営する転職情報サイト「リクルートエイブリック」がおこなっているキャリア査定プログラムです。

業界・職種の転職市場動向年収相場おすすめのキャリアプランなどを無料でチェックすることができます。

リクルートのもつ莫大な情報をもとに、あなたがこれから他の会社で働く場合の年収の相場を知ることができます。
今のまま働いた方がいいのか、それとも転職するべきかの判断材料に試してみてください。



リクルートのデータをもとにした年収査定です。1つだけではなくいくつか年収査定を試してみると、さらにあなたの年収相場がわかってくるのではないでしょうか。



自分の年収を診断してみませんか?4万人がトライした市場価値診断@type

転職サイト@typeの『市場価値診断テスト』では、会員約3万人分の職種・年齢別データをもとに『適正年収』を判定します。

診断は10分程度で行うことができ、『ビジネス基礎能力診断』・『性格特性診断』・『推定年収』の結果をその場で見ることができます。

『市場価値診断テスト』も事前の登録も無料です。



いかがでしたか?いい結果は出ましたか?



それでは、最後に人気サイトの年収査定プログラムを紹介させていただきます。



あなたの適職探します。パソナキャレント

パソナキャレントの『適正年収査定カウンセリングサービス』では、エントリーフォームから申込みをし、職務経歴書などを送ったあと、キャリアアドバイザーと面談をしながら適正年収価値を知ることができます。

もちろん年収査定もキャリアアドバイザーからのアドバイス無料で受けることができる、転職サポートを得意とするパソナキャレントならではのサービスです。

転職を考えるのであれば、『無料転職サポート』も利用してじっくり相談してみてはいかがでしょうか?






さて、あなたの適正年収はどれくらいだったでしょうか?



現在の年収は適正な年収だったでしょうか?






年収査定・年収診断結果の中から、何か今後の年収アップのヒントが得られるかもしれません。


すべて無料なのでぜひ試してみてくださいね!

なりたい「わたし」を一緒に見つける!進路情報なら【マイナビ進学】