専門職で探す

自分の専門分野や得意なことがわかっている場合、さらにキャリアアップ、収入アップを目指してみてはいかがでしょうか?


とくにIT関連・エンジニアなど求人が多い職種の人は希望条件を決定して、企業側からのスカウトを待つ方法だってあります。


また、将来の希望に合わせて派遣やバイト雇用形態に関わらず仕事を経験してみるのもいいと思います。

事務職の求人情報サイトです



事務の派遣情報もりだくさん!【インテリジェンス】

インテリジェンスでは全国の地域・時給・職種・働き方などから仕事を検索することができ、福利厚生・スキルアップサポートのほか有給休暇の制度などが充実しています。
登録後、適性テストやカウンセリングなどを行い、全国の大手・優良企業の中から経歴・スキル・希望条件やキャリア展望に合った企業を紹介してもらえます。相談は就業中や就業後も可能で、登録からの利用は無料です。




医療系の求人情報サイトです



介護の仕事ケア人材バンク

ケア人材バンクでは、地域・雇用形態・資格別に介護の仕事を探すことができます。
ケア人材バンクでは「無料適職紹介サービス」や「無料年収査定」、専門コンサルタントによる無料メール相談などサービスを実施しています。
「無料適職紹介サービス」に登録しておくと、公開されない求人情報の提供や、求人企業からのアプローチを受けることができる「匿名スカウト」のほか、履歴書・職務経歴書の作成サポート、転職時の交渉代行などのサービスを受けることができますので、仕事探しや転職活動が楽にできます。
就職までの費用は一切かかりません。
もちろん登録も無料です。



介護専門の求人・転職情報

介護専門の求人・転職情報サイト「カイゴジョブ」では介護サービス・職種・地域・雇用形態から介護の仕事を探して応募することができます。
また、資格を活かして転職先を探すこともできますが、「無資格OK」の仕事もありますので資格がなくても介護関連の仕事を探すことができます。
利用は全て無料です。



ITに関する求人情報サイトです


インテリジェンスのエンジニア派遣

インテリジェンスのエンジニア派遣では、派遣や企業への入社を考慮した紹介予定派遣以外に、インテリジェンスの正社員として顧客企業で活躍する特定派遣も行っています。
登録するだけで優良企業の中からスキルと希望に合った仕事の紹介が受けられるほか、新着求人情報を送ってもらえます。
インテリジェンスのエンジニア派遣ではカウンセリングはエンジニア専門のコーディネーターが行い、就業中も何度でも無料で相談することができます。
サービスは全て無料で利用することができます。


首都圏IT転職サイト「CROOZ!キャリア」

ウェブドゥージャパンが運営するIT専門転職・派遣サイト「CROOZ!キャリア」では首都圏を中心に転職・派遣の仕事紹介のほか、フリーエンジニア向けの業務委託の紹介も行っています。
また、登録後は独自の仕組みにより早く連絡をもらうことができ、IT職種に精通したキャリアコンサルタントのサポートを受けることもできます。
登録から就業まで徹底したサポートは全て無料で利用することができます。


ワークタンク

エンジニア転職支援サイトのワークタンクは匿名でスキルを登録しておくと、企業からのアプローチがメールで届きます。興味をもった企業には専用フォームから返信し、面談へと進んでいくシステムです。
登録者には「資格取得報奨金」や「転職決定時入社祝い金」が支給されます。登録から転職まで無料でサービスが利用できます。



なりたい「わたし」を一緒に見つける!進路情報なら【マイナビ進学】