匿名で探す

仕事は探したいけど、自分の名前が出てしまうことに少し抵抗があって、前に進めないという人だっていると思います。


このサイトの目的は実践(前に進むこと)なので、そんな人のために匿名で仕事探しすることができる方法も探してみました。


匿名で自分のプロフィールを登録しておけば、それを見た企業からのスカウトが受けられ場合もあります。


匿名で仕事を探すことができるサイトです。
あなたの予想していない意外な企業からのスカウトがあるかもしれません。


匿名スカウトを利用して探す 〜転職編〜



人気NO.1

新・総合転職サイト マイナビ転職

毎日コミュニケーションズが運営する転職サイトです。
経歴や資格などを匿名で登録しておくと、それを求人企業が検索し、興味をもった人に直接メッセージを送ってくれるスカウトの制度は働きながらでも転職活動が可能です。
マイナビ転職では適性診断テスト無料で受けられますので、自分に合った仕事がわからない人や、自分の適性をもう一度確かめたいという人にも特にオススメです。
登録から就職まで無料で利用できます。


社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」

リクルートが運営する転職サイト「リクナビNEXT」は転職活動の進め方など情報が満載で、職種・業種・勤務地・雇用形態・スキルなどから仕事を検索することができます。
会員登録後、匿名のレジュメを登録しておくと企業からのスカウトを受けることができます。
スカウトは、匿名レジュメを見た企業が直接メッセージを送ってくれるプライベートオファーと、条件に合った企業から求人情報や会社説明会案内が届くオープンオファーを利用することができ、仕事をしながらでも転職活動をすることができます。
登録からスカウト、就職まで利用は全て無料で、ログインにはYahoo!JAPANのIDが利用可能です。


匿名スカウトを利用して探す 〜派遣編〜




単発・未経験・時給
1,700円以上!いろいろ選べる★仕事満載

派遣ネットは、職種・条件などから仕事を探すことができ、また派遣会社の特徴などから派遣会社を探して一括登録することができる便利なサイトです。
会員登録しておくと、匿名の情報を見た派遣会社からスカウトをうけることができる他、適性適職診断テストなどのサービスを利用することができます。
登録もサービスも全て無料で利用することができます。


派遣のお仕事「@ばる」

派遣サイト@ばるでは、全国300社以上の派遣会社からスカウトを受けることができます。
登録しておくと匿名で公開された情報を派遣会社が見てスカウトメールを送ってくれます。
登録時にMYページを作成しておくと、その後の管理も簡単です。
登録もスカウトのサービスも全て無料です。

なりたい「わたし」を一緒に見つける!進路情報なら【マイナビ進学】