在宅の仕事を探す

働きに行きたくても行くことができない人もいます。


例えば、育児中だったり、身体の障害によって毎日通勤できない人や、人と会って話すことが苦手でなかなか家から出られない人など、理由は人それぞれだと思います。


しかし、実際に生活をしていくためには何らかの収入を得ることが必要ではないでしょうか。


また、育児などの事情によって働きに行くことはできなくても、自分の経験や能力を活かして仕事をしたいという人も多いと思います。


在宅で仕事をして、充実した生活を送ってみてはいかがでしょうか?

自宅でできる仕事はこちらからもどうぞ。

在宅の仕事を探すことができる求人情報サイトです


アクティブウェブ

アクティブウェブは日本初の匿名・無料の求職広告のサービスを行っており、就職・転職以外にもSOHO・独立(FC)・派遣・インターンシップなどにも対応しています。
匿名で求職登録をすると、求職広告として求職情報ホームページやメールマガジンなどに掲載してもらえます。
それにより、条件があった企業より勧誘を受けることもできます。
求職者の利用は無料です。


SOHOお仕事情報サイト「SOHO STYLE」

SOHO STYLEではSOHOの仕事を探すことができます。
登録してWEB履歴書を匿名で公開しておくと、スキル・経歴に興味を持った企業からスカウトメールが届きます。
あなたのWEB履歴書注目度がどれくらいか全登録者のランキングでわかるようになっています。
サービスは無料で利用できますので、まず自分がどれくらい必要とされているか調べてみてはいかがでしょうか?

在宅の仕事情報サイトです


在宅ワークは[ Live wave ]

在宅の仕事に必要なスキルや資格を実践的なプログラムで身に付け、業務を受注するシステムです。
在宅の仕事が初めての方でも基礎からスキルアップのサポートが受けられます。
資料の請求は無料です。

なりたい「わたし」を一緒に見つける!進路情報なら【マイナビ進学】